だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

天才1歳児のつくりかた

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

登場人物

天才疑惑の1歳児。

自称天才の親バカお母さん。

左利きは天才だから多分天才のお父さん。

天才はつくれる

f:id:munyasan:20171202152926j:plain

うーちゃんすごいです、愛知県がわかるようです、ホント天才…!

…って言っても、うーちゃんが「あーてぃ」(愛知に聞こえなくもない)って言ってる時に私が答えが愛知県になるように質問してタイミングよく「あーてぃ」って返ってくれば天才を育てているが味わえるという、ただの親ばか遊びです。
しかも結構成功率低い。 めっちゃ作られた天才。

むにゃ夫が「足」でもいいじゃんって言いましたが、愛知の方が小難しくて天才感強いじゃん…?

最近はこっちの言葉を真似しようとするようになったので、より成功率が下がってます。

うーうーとばかり言ってたからうーちゃんなんですが、いつの間にか「あーてぃ」「あってぃー」ってばかり言うようになったので「あってぃーちゃん」に改名しなくてはいけない…!?