だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

アレを絶対にやらないマン

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

登場人物

描いてる人。

まねっこが上手になってきた。
1歳3ヶ月ボーイ。


f:id:munyasan:20171217113151p:plain

なんで!?なんでバイバイはいくら教えてもやってくれないの!?
そんなに別れが惜しいのか!?
別れという概念は認められないのか!?

一時期はあーあー言いながらバイバイっぽいのやってくれたんですが、なぜか最近は全く…。

他の仕草はよく真似するんですけどねぇ…。


ベタ塗りだとJPEGでの劣化が凄まじすぎて最近PNGにしてるんですけど、フォトライフでPNGは重いっていうのを前見かけて若干気になってます…重くないですか?大丈夫??