だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

57.朝起きたら急に

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

自転車ですいーっと出かけるのが楽しいです。
うーちゃんも景色がよく見えて楽しいようです。

じゃあ本題の漫画に。

登場人物

描いてる人。
今回は寝起きなのでメガネは描いていない。

むにゃ家長男。
あーうーくっくー

突然明らかな喃語を話し始めた

2017年3月頃の話です。

f:id:munyasan:20170915010325j:plainf:id:munyasan:20170915010330j:plainf:id:munyasan:20170915010332j:plainf:id:munyasan:20170915010335j:plain

ある日の朝起きたら急に明らかな喃語を喋り始めました。
それまではあーうーの延長みたいな感じだったんですが。
それまでの2-3ヶ月ごろに始まるあーうーというのはクーイングといって発達心理学では分けているようです。