だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

55.「女の子?」

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

そろそろ1歳。
生まれるまでの経過を思い出すだけで感動して涙が溢れそうです。
誕生日当日どうなるんだか…!

いきなり思いのままに書いたハチャメチャな長文ブログが登場したら笑ってください!

登場人物

描いてる人。
コリラックマが好き。

垂れたほっぺがカワイイ。
よく女の子ってきかれる。。

たまたまなんだ、偶々

f:id:munyasan:20170910235323j:plainf:id:munyasan:20170910235326j:plainf:id:munyasan:20170910235329j:plainf:id:munyasan:20170910235332j:plain

冬の終わり頃にお散歩してたら女の子と間違えられました。
コレが初です。

身につけていたものがピンク系すぎました…。どんなに写真見返しても女の子です。

セパレートにしたくらいから一応男の子っぽい服を着せているつもりなんですが(というか女の子の服が女々しすぎて相対的に男の子っぽくなる。)、だいたい「女の子?」って聞かれます。夏服にして以降特に顕著に。
髪の毛長いからかなぁ…。

とりあえずどっちかわからなかったら、女の子って聞いたほうが親が気を悪くしないとかなんとか、だそうです。

にしても男の子って言われたこと無い。
まぁ確かに女の子っぽいんだよなぁ…タレ目と顎の角度のせい?
声と眉毛はオトコノコだし、おねえさんが相変わらず大好きではあるんだが。

www.munyakosan.com