だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

バスブームに突如刺客を登場させてみた

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

昨日は前日のお熱で保育園お休みしたけど、めちゃくちゃ元気で熱もなくって…疲れてただけなのか!?
そんなことってある!?

うーちゃんは絶賛乗り物ブーム。電車もくるまも満遍なく好きなのでトミカ派かプラレール派のどちらかは不明。
電車が若干上っぽいかなー…?

言いやすいからか「バス!」とハッキリ言うようになり、テレビにちらっと映ったり、車の窓から見えたりすると「バス!バス!」と大興奮。

そうか、バス好きか…じゃあこれをあげるね

バスじゃない!!

コープデリ限定のコープデリトラックのトミカです。

バスだそうです。

とはいえ、トラックは?と聞くとこのトミカを探し出してくるし、最近「クー」と言えるようになったし、区別はしていたみたいです。