だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

てがきはてなブログやってみた

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

はてラボにてがきはてなブログというのが追加されたのでやってみました。 昔やっていた手書きブログを思い出します。
はてな内なので連携も簡単。が、ちゃんとフォトライフに投稿した上で画像を挿入しておかないと勝手には入らないようです。

27

最近トトロにハマってて、あー子は家の中で毎日5匹くらいマックロクロスケを捕まえています。 我が家は白基調なのでマックロクロスケそんなにいたら困りますねぇ…(笑) っていうイラストです。

手書き用のブログ新しく作ってもいいかも??