だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

母は強し。なら母の母は最強?

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

昨日に引き続き実母シリーズ。
温泉での一コマ。いや4コマか。

登場人物

むにゃこの実母。
タフなワーママ経験者。

人見知りしないけどたまにスイッチ入る。

描いてる人。
目が悪いので大浴場は自分の安全を守るのに精一杯。

ちなみにむにゃこは弱い

f:id:munyasan:20171025010652j:plain f:id:munyasan:20171025012012j:plain f:id:munyasan:20171025010709j:plain f:id:munyasan:20171025010719j:plain

大浴場とかいう響く環境でギャン泣きするうーちゃん。母に任せてたけど、あまりの声にすっ飛んで行きました。
そして目がめちゃくちゃ悪いので段差に気づかず危なかった… 母はへーきへーき!って感じでしたが、子連れが多いホテルとはいえ、ここまでギャン泣きだと私は周りが気になっちゃってダメですね…。

うーちゃんは暗くて知らない大きなお風呂に、母親ではなく離れて暮らすばぁばと入って色々怖かったのかな。
最終的には私にお姫様抱っこされて湯船に浸かって泣き止みました。

実母シリーズ

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com