だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

GW前に初の高熱!?【その1】

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

どうもご無沙汰しております…ええ、とてもブログなんて書いてる状況じゃなかったです…特に絵なんて無理でした。

ってか今も尾を引きまくってるんですけどね。
Twitterとかでは近況報告してましたが、前回に腰痛と書いた後、腰痛とかどうでもいいレベルのことになりまして、その件についてボチボチ描いていこうかと思います。

GW前にやってきたアレ

描いてる人。
職場復帰して2週目。

保育園に慣れてきたかなぁ?な1歳

声の出演。

f:id:munyasan:20180513171634p:plain

f:id:munyasan:20180513171636p:plain

実はこの時人生で初めて38℃を超えたうーちゃん。
初めての熱ということで心配してダッシュで迎えに行ったのですが、本人は「お母さんが早く来た!ヤッター!」という感じ。

いや、初めての高熱だったからてっきり

f:id:munyasan:20180513173136j:plain

こういう状態で保育士に抱えられて出てくるかと思ってたので、(思ってたんと違う)みたいになってしまった。

よく思い出してみれば「なんか熱いから測ってみたら熱あった」と電話で言われていたので、熱い以外は普通だったってことですよね、ははは…。

熱あっても元気だったのですぐ治るだろうと思っていたら…な展開になっていくのですが…また次回!
早めにがんばります。

というのも、私に伝染ったヤツが強力過ぎてまだ治らず、こじらせて完治していないのです…うえ~ん;△;