だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

「はーい!」

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

今週のお題「私の癒やし」

お題癒やしかー。言うまでもなく家族ですね。
息子!息子かわいい!

そんなカワイイ息子の最近の成長を。

ぼくうーちゃんです!

登場人物

1歳1ヶ月ボーイ。
明確な発語は確認されていない。

おとーちゃん。
うーちゃんにきれいなアクセントを教える担当。

描いてる人。
田舎のネーチャンなので言葉遣いには気をつけなくては。

ぁぃ!

f:id:munyasan:20171023000047j:plainf:id:munyasan:20171023000051j:plainf:id:munyasan:20171023000057j:plainf:id:munyasan:20171023000103j:plain

名前で呼んだら手を挙げて「あい」とか「はい」ってお返事してくてるようになりました。
明確を意味を持って喋った言葉はコレが最初かも。

嬉しくてみんなで呼びまくってたら反応が悪くなってしまいましたが…。

www.munyakosan.com

それにしても親知らず抜歯のダメージが大きすぎます。 痛すぎるわけじゃないけど、回復に体力奪われてるようです。
抜いた方は痛いので噛めないのも辛い。抜いたほうが利きアゴ?かつ、抜いてない方は高校生の時に顎関節症になって以来使わなくなって衰退してるのでキツイ…。

www.munyakosan.com