だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

プチお知らせ

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

どうも、最近夜寝かしつけしていると布団とうーちゃんの暖かさでそのまま寝落ちしちゃうむにゃこです。

あと、目が異様に疲れております。液タブだから…?
それと、腱鞘炎気味にもなりました。そんなに描きまくったっけ…?

そうそう、寒いからか体調も良くないですね!

というわけで漫画は描けてないでーす…。

そういえば、半年間すっかり忘れていたんですが、
http://munyakosan.com/

http://www.munyakosan.com/
へリダイレクトするように設定しました。